淡路島 民宿 にいじまブログ

2017年09月16日

台風接近中

IMG_7743[1].JPG
朝から雨が降り、運動会が中止残念、楽しみにしていたのにね。
今まで一度も運動会に行ったことがなかったから〜〜子供、孫、仕事仕事〜〜〜、やっと行こうかなと思いきや中止。
台風が無事にすめばいいのにな〜と、皆様気をつけてくださいね
早く準備してね。
posted by 女将@にいじま at 10:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月07日

IMG_7895[1].JPG
今土生港に行ってきましたが、鯛が泳いでいましたが、他の魚が」少なかったね。
こらから鯛の季節到来で、ますます脂がなってきます、楽しみですよ。
曇り曇り曇り曇り曇り犬猫犬猫電話
posted by 女将@にいじま at 11:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年08月31日

IMG_7895[1].JPG
土生港に行ってきましたが、お魚すくなかったよ〜〜
台風の来てるので波が高いんだって、無事にすめばいいのにな〜〜
鯛ちゃんもぼちぼちと出てきています。
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)猫犬
posted by 女将@にいじま at 16:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年08月18日

おこぜ

IMG_7848[1].JPGこの日は
あまり魚がいませんでした。まだまだ厚いからかね。
posted by 女将@にいじま at 08:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年08月09日

伊勢エビ

IMG_7752[1].JPG
めちゃめちゃ大きい伊勢エビ
料理をしましたが、お客様に喜んでいただき〜〜嬉しかったです。
めったに見られない、伊勢エビです。
posted by 女将@にいじま at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月23日

由良漁港

IMG_7675[1].JPG天然鯛
めちゃめちゃ美味かったね、めったとあたらないお鯛ちゃん。
一枚はほうらく焼き、もう一枚はお造り大きいので昆布締めをしました。
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)携帯電話携帯電話携帯電話
posted by 女将@にいじま at 06:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月09日

由良中学校

IMG_7529[1].JPG
釣り道具屋さんの前からパチリ

posted by 女将@にいじま at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月03日

バイク

IMG_7524[1].JPG
店の前の看板の所
バイクのツーリング、⒉階から見ていても、音がすごくて〜〜最高
バイクの皆さんおおきに。
posted by 女将@にいじま at 07:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月28日

由良造船所

IMG_7514[1].JPG今日も前を
通ると、大きな船が〜〜〜新造船いいね。
写真を撮っていると、若いお兄さんが、にこっとして頭を下げてくれました。うれしいね応援します。
雨の中ごくろうさんです。雨雨雨雨雨ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by 女将@にいじま at 13:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月09日

水揚げ

IMG_7357[1].JPG
朝早くからのんびりと、土生港まで魚をゲット〜〜〜
皆さんから、やさしい顔でお出迎えしていただいております、今日はお兄さんからおかずに、魚をいただき
こんばんは、魚で決まり、
まだまだ人情〜〜〜最高ですね。私も皆様を見習って、勉強していきます。おおきの〜〜晴れ晴れ晴れ晴れ晴れわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬猫
posted by 女将@にいじま at 11:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記